2015年04月01日

4月の絵本と紙芝居の読み聞かせ♡

4月に入り
待ちに待った春が
やって来ましたね♡

一雨ごとに
あたたかくなっているように
感じます\(^-^)/

4月の絵本と紙芝居の読み聞かせ♡


桜も咲き始めましたね.。.:*☆
一年のうちで
ほんのわずかな 桜の時期

楽しみたいですね☆*:.。.


4月の絵本と紙芝居の読み聞かせの
お知らせです・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

4月8日(水曜日)午後2時30分〜
場所は 河北コミュニティーセンター2階で
開催します

河北コミュニティーセンター
電話(073-480-3610)


絵本 もこもこもこ
作 谷川俊太郎
絵 元永定正
もこもこもこ (ぽっぽライブラリ みるみる絵本)




大型絵本 はじめまして
新沢 としひこ
はじめまして (たんぽぽえほんシリーズ)





紙芝居 よもぎだんごぺったん
土田 義晴





紙芝居 くもくももくもく
堀川 真
くもくももくもく (ともだちだいすき)





絵本 りんごちゃん
中野 真典
りんごちゃん





絵本 きいろいのは ちょうちょ
五味太郎
きいろいのは ちょうちょ (五味太郎・しかけ絵本 (1))






紙芝居 おまめくんぱちぱちー
とよた かずひこ
おまめくんぱちぱちー (ことばとからだであそぼう!-2・3歳児のふれあいあそび-)





大型絵本 もぐらバス
佐藤 雅彦
もぐらバス (日本の絵本)



4月も楽しいお話を
お届けします'・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆


気軽に
遊びに来てくださいね♪

4月の絵本と紙芝居の読み聞かせ♡

仲良しこよし♡

大好キッキー♪

大好きニャン♪




Posted by 紙芝居工房 at 12:12