2015年04月23日

絵本 おどります♪

桜の季節が過ぎたけれど
新緑の季節ですね\(^-^)/

新芽のやわらかい黄緑色が
眩しいです'・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

水面をのぞけば、
メダカたちも元気に泳ぎまわっています♪

絵本  おどります♪

絵本  おどります♪


今日は
子供さんたちも思わず踊りたくなる本を
ご紹介します*・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆



絵本 おどります
高畠 純

ブタが踊ります
メケメケ フラフラ〜♪
メケメケ フラフラ〜♪

馬が踊ります〜♪

フラミンゴが踊ります〜♪
メケメケ フラフラ〜♪
メケメケ フラフラ〜♪

絵本  おどります♪


カバも踊ります〜♪
メケメケ フラフラ〜♪
メケメケ フラフラ〜♪

絵本  おどります♪

ゴリラやタコやゾウ、犬も踊ります〜♪

みんなが踊ります〜
メケメケ フラフラ〜♪
メケメケ フラフラ〜♪

さあ、きみも。.:*☆

わたしが踊ったら
ぼくが踊ったら
お母さんが踊ったら

どんなメケメケフラフラかな?

子供さんたちも
思わず踊りたくなっちゃいます♡

お父さんお母さん、家族みんなで
踊るのも いいですね\(^-^)/


おどります



次回の5月の絵本と紙芝居の読み聞かせは
5月13日(水曜日)
午後2時30分から開催します*・゜゚・*:.。..。.:*☆

また楽しいお話を
いっぱいお届けしますので
ぜひ 遊びに来てくださいね\(^-^)/♡

絵本  おどります♪


絵本  おどります♪



Posted by 紙芝居工房 at 14:27