2015年06月22日

パラダイスゆき9番バス

雨の季節•*¨*•.¸¸♬︎

木々や草花はイキイキしていますね✩︎⡱

パラダイスゆき9番バス

川沿いには、シラサギがいました(*'ー'*)ノ

パラダイスゆき9番バス

☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎;.+*:゚+。.☆︎

7月の絵本と紙芝居の読み聞かせは
7月8日(水曜日)午後2時30分〜
場所は河北コミュニティーセンター2階です

楽しいお話をお届けします•*¨*•.¸¸♬︎

気軽に遊びに来てくださいね(﹡ˆᴗˆ﹡)


今日は
お母さんも楽しめる絵本を
ご紹介します\( ˙▿︎˙ )/

葉っぱのフレディの作者、
レオ・バスカリアさんの本です✩︎⡱

レオ・バスカリアの
パラダイスゆき9番バス

作 レオ・バスカリア
絵 葉 祥明


パラダイスゆき9番バス


「欠点があっても きみが好きだよ」
と言われたら、すてき✩︎⡱

「欠点があるからこそ きみが好きなんだよ」
と言われたら、もっとすてき✩︎⡱

パラダイスゆき9番バス

生きていく上で
誰もが抱える迷いに
優しく語りかけてくれます゚・*:.。. .。.:*・゜

日々のなかで、疲れた心を
優しい絵と、
心に語りかけてくれる言葉に
癒されます•*¨*•.¸¸♬︎

レオ・バスカリアのパラダイスゆき9番バス


7月のお話会、
ぜひ、遊びに来てくださいね୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛


パラダイスゆき9番バス







Posted by 紙芝居工房 at 14:02