2015年06月02日

6月の絵本と紙芝居の読み聞かせ✩︎⡱

汗ばむくらい、暑くなってきましたね✩︎⡱

草花もイキイキしています•*¨*•.¸¸♬︎

6月の絵本と紙芝居の読み聞かせ✩︎⡱

紫陽花の季節ですね♪

6月の絵本と紙芝居の読み聞かせ✩︎⡱

これから
色とりどりの紫陽花の花を見るのが
楽しみです ☆*:.。. o(*'ー'*)o .。.:*☆


♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'♡・*:.。. .。.:*・゜゚・*♡

6月の絵本と紙芝居の読み聞かせは
6月10日(水曜日)2時30分〜
場所は、河北コミュニティーセンター2階で
開催します


大型絵本 もこもこもこ
作 谷川俊太郎
絵 元永定正
もこもこもこ (ぽっぽライブラリ みるみる絵本)



絵本 だるまさんがころんだ
作 にわ ぜんきゅう
ぜんきゅうの元気がでる絵本 だるまさんがころんだ



絵本 あかちゃんかたつむりのおうち
作 いとう せつこ
あかちゃんかたつむりの おうち (幼児絵本ふしぎなたねシリーズ)



大型絵本 わにわにのおふろ
作 小風 さち
絵 山口マオ
わにわにのおふろ (幼児絵本シリーズ)



紙芝居 みんなでたいそう
作 新沢としひこ
絵 長谷川義史
みんなでたいそう (ことばとからだであそぼう!-2・3歳児のふれあいあそび-)



絵本 みどりのてじなし
作 ブルーノ・ムナーリ
みどりのてじなし (ブルーノ・ムナーリの1945シリーズ)



大型絵本 ぴっけやまのおならくらべ
作 かさい まり
絵 村上 康成
ぴっけやまのおならくらべ



楽しいお話をお届けします•*¨*•.¸¸♬︎

気軽に遊びに来てくださいね\( ˙▿︎˙ )/

楽しいときを、過ごしましょう♡

6月の絵本と紙芝居の読み聞かせ✩︎⡱

お待ちしています\( ˙▿︎˙ )/✩︎⡱



Posted by 紙芝居工房 at 18:28